7/31をもって閉店いたします

Acha-kanですが、2019年7月31日をもって閉店することになりました。
急な話で、驚かれる方がほとんどかと思います。

お店を可愛がってくださっている方々……第一子、第二子と、続けて通ってくださっている方、いつもお写真撮りに来てくださっている方、ヨガなどのワークショップに通ってくださっている方、このようなご案内で本当に本当に申し訳ございません。

Acha-kanをオープンして3年、本当にたくさんの赤ちゃんたちとの出会いがありました。
良いお客様ばかりで3年の間ほとんど大きなトラブルもなく、毎日かわいい赤ちゃんたちに囲まれてお仕事ができて幸せな毎日でした。
自分の子供や孫のような気持ちで、赤ちゃんたちの成長を日々たのもしく、そして嬉しく感じていました。

赤ちゃんとのすばらしい、そして貴重な時間をいっときでも共有させていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

閉店まで残りまだ1ヶ月以上ありますので、最後までお付き合いいただけたら幸いです。
赤ちゃんを卒業したちびっ子たちも、お顔を見せに来てくださると嬉しいです!!

また、お店の食器や、小物、衣装等をガレージセールのような形で販売しようと思っています。
こちらはまだ不確定ですが、8/3(土)、8/4(日)の二日間で開催予定です。
また開催日が確定しましたら、SNS等でご案内させていただきます。

《手形トートPERHEについて》
PERHEについては、お店の閉店後しばらくしたらネット販売を開始したいと考えています。
(すみません時期未定です💦)
ただし、大幅に値上げになります。
いまのお値段でご希望の方は、以下スケジュールにてお買い求めくださいませ。

【店頭引き渡しの場合】
7/20(土)までに手形、申込書全てそろった状態でご購入ください。7/20(土)までのオーダーで、7月末までに商品完成、8/1(木)〜8/4(日)の間にお受け取りでしたら対応可能です。

【完成品の着払い郵送の場合】
7/31(水)まで販売いたしますが、7/20(土)以降のオーダーですと基本的に完成後着払いにてご自宅に郵送させていただく形になります。ご了承くださいませ。

いまは気持ちがいっぱいいっぱいで、うまく言葉にできません。
残り1ヶ月、スタッフ一同悔いのないようにがんばります!!
ありがとうございました。

PAGE TOP